・パートナーがいるのに、なぜか寂しい。・パートナーが一生懸命夢に向かってるのにおいてきぼりにされているような気がする。 こんな方は、他力本願な一面があります。 私は、サラリーマンをして彼女がいるとき、寂しく感じていたころがあります。 深堀すると、彼女に依存していたんですね。 趣味もありませんでした。 だから、彼女が忙しくすると寂しくなるわけです。 このように、私のように幸せは誰かからもらうものが全てになってませんか? 幸せは一人でも感じるものです。 あなたは今パートナーがいるかもしれませんが、いつなんどき ...