ジョギングをしている女性

アフィリエイト広告を利用しています。

自己啓発 集中力

精神統一で能力を飛躍的にあげる方法!「~を愛している」と念じるだけ

2020年8月18日

能力を飛躍的に上げる方法をしりたくないですか?

・スポーツをするとき
・趣味をするとき
・音楽をするとき

いろんな場面で使えます。

それは、行動する前に精神統一をするんですね。

最近次のようなツイートをしました。

スポーツを愛してる」と思うだけですね。

簡単です。

おまじないのようですね。

これで、あなたはアスリートの力を憑依することができます。

目次は次の通りです。

・精神統一で能力を飛躍的に高める

あなたはスポーツ、音楽、趣味をはじめるときに、精神統一をしますか?

例えば、スポーツをする前に、「スポーツを愛している」と思ってみてください。

まるで一流のプロの選手が思うような言葉ですよね。

この言葉を素人が発したとしても、あなたはそのアスリートの精神を憑依することができるんですね。

これで、スポーツの能力が飛躍的に向上します。

・心構えができる

その理由は、まず心構えができるからです。

体に、これから体をつかって運動をするぞと教えてあげるわけです。

なんとなく、運動するんじゃなくて、はじめに「スポーツを愛してる」と念じるだけで、心構えができます。

つまり、あなたは100%の力を出すことができるようになります。

・錯覚する

また別の理由として、一流のスポーツ選手がかける言葉を自分で発することで、あたかもアスリートになったという錯覚が生じます

その錯覚があなたの能力を飛躍的に向上させるんですね。

・やる気がでる

精神統一を行うと、やる気が出ます。

これは、一種の暗示のようなものです。

私はスポーツを愛しているから、今日は自分史上最高のパフォーマンスを発揮できると暗示ができるんですね。

・好きになる

あなたがスポーツをそこまで愛していなくても、「スポーツを愛している」という言葉で精神統一することで、あなたはスポーツが好きになります。

好きこそ物の上手なれ」と言う言葉があるように、好きなものって上達するんですね。

普段気づかなかった視点に気づいて、工夫をすることができるようになり、あなたのスキルは上達します。

・まとめ

精神統一を能力を飛躍的に向上させる方法を解説しました。

スポーツ、音楽、趣味なんでも使えます。

精神統一の方法は、「~を愛している」と念じるだけです。

「スポーツを愛している」

「音楽を愛している」

このようにです。

これにより、次の効果が期待できます。

1つ目に、心構えができるということです。

これから体をつかって運動をするぞと体に教えてあげることができます。

心の準備運動のようなものです。

2つ目に錯覚するということです。

「スポーツを愛している」と一流のスポーツ選手がかける言葉を自分で発することで、あたかもアスリートになったという錯覚が生じます

3つ目に、やる気がでるということです。

自分史上最高のパフォーマンスを発揮できると暗示ができます。

4つ目に、好きになるということです。

好きこそ物の上手なれで、好きになることでスキルが向上していきます。

精神統一を使って、上手にパフォーマンスを向上させることができます。

ぜひなにかを始めるときは、その前に「~を愛している」と念じてみてください。

P.S.

ブログ作るの楽しいですよ。

作ってみませんか?

といっても、99%の人は行動しません。

1%の人が行動し、それによって新しいチャンスを得ています。

【初心者向け】ブログの始め方完全ガイド!立ち上げから収入を得る方法まで

以上、参考になれば幸いです。

トップページに戻る

-自己啓発, 集中力
-,